2011年10月05日

「無責任艦長タイラー」ラジオ

Blue-ray発売記念として無責任艦長タイラーのWebラジオが放送。

タイラーのアニメは大好きでした
OVAまで全部みたしCDも結構揃えました
特にユリコ・スターが好きで同人誌を作りたいと
思った事もありました。

ラジオの内容はちょっとした昔話と告知しかありませんでしたので
特別面白かったと言う事もありませんでしたが
久しぶりにアニメを見てみたいなぁ、という気にはなりました。
でもTVシリーズのDVDレンタルはされてるのか?
見たこと無いけど…。


1ヶ月ぶりに本屋に行ってまとめ買い
まぁ買ってもすぐに読む本は半分もないけど。

IMG_0366.JPG

●「アゲイン!! 第1巻」:久保ミツロウ
 「モテキ」の作者さんの新刊のようです。
 「モテキ」は1巻しか読んでませんがこれは書店で見て面白そう
  なので購入。ヒロインの応援団の女の子が可愛い。

●「かぶき姫-天下一の女- 第1巻」:下元智絵
  これも書店で見て面白そうだったので購入。
  未読

●「BAMBOOBLAD B 第6巻」:土塚 理弘、スタジオねこ 
  BAMBOOBLADの後半のようにならないように願います。
  ヒロインがやっと真摯に剣道に向き合い始めたので
  これから面白くなるかな?

●「天体戦士サンレッド 第13巻」:くぼたまこと
  今回はイマイチ

●「はじめの一歩 第97巻」:森川ジョージ
  70巻くらいからつまらないので読んでない。
  そろそろ読んで本当につまらなかったら購入を止めよう。
 
●「家族ゲーム 第8巻」:鈴城 芹
  7巻も読んでないな。
  つまらなくは無いが続きが楽しみってわけでもない。

●「長門有希ちゃんの消失 第3巻」:ぷよ
  1巻が割りと良かったので買ってますが
  これもまだ2巻を読んでない。

●「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第6巻」:ぷよ
  これもまだ5巻を読んでない。

IMG_0383.JPG

●「トニーたけざきのエヴァンゲリオン」:トニーたけざき
  エヴァのパロディ漫画
  ガンダムの方が面白かった。

●「ねこまった! 第1巻」:後藤 羽矢子
  これも書店で見て面白そうだったので購入。
  未読

●「くすりのマジョラム 第2巻」:鈴城 芹
  未読
  鈴城 芹さんは「看板娘はさしおさえ」は面白かったけど
  他はつまらなくは無いけどぱっとしないなぁ。

●「チャンネルはそのまま! 第4巻」:佐々木 倫子
 「動物のお医者さん」以降、佐々木 倫子さんのコミックスを読み続けてますが
  これはまだ一冊も読んでいません。
  読めば面白そうなんだけど
 「月館の殺人」がつまらなかったのでなかなか手が出ない。

 
posted by 大越秀武 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記