2012年07月27日

歩く

昼間、天気が良いので歩きに行く。

余りにも暑いのでドリンクを買おうとコンビニへ


劇場版を観たばかりだったので

「けいおん!」のミニフィギュア付きを買いました。


誰でも良かったので適当に1番前のをとったら

平沢憂でした。


IMG_0645.JPG


こう言うのってみんなどうしてるんですかね。
posted by 大越秀武 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月26日

劇場版 けいおん!

「劇場版 けいおん!」を観ました。

TVと同じくまったりした作品。

キャラが好きじゃないときついですね

特にコレと言ったことが起こるわけでもなく

ラストもキャラに強い思い入れが無いと感動出来そうも無い。


個人的にはあまり思い入れは強くないので

まぁこんなものかなぁ…って感じ。


「らきすた」の方がこなたのオタクネタに共感できるだけに

はるかに面白いと思う。

続編は無いのかな?

無い方が良い気がするけどね。



ogg07.jpg
posted by 大越秀武 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月24日

AKB0048

撮りっぱなしだった

「AKB0048]の最終回をチェック。

2話以降見ていなかったので話の流れが

分からないせいもあるのですがやっぱり

面白くない。

1話の星に戻って研究生公演をしてましたね

まだ、研究生なんだ。

第2期も決まったようですがもうチェックしないかな。


まだ「さんかれあ」と「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」

が残っているけど見るのが辛そう。

どうしよう…。


ogg05.jpg

AKB0048:一条友歌

このキャラが好きと言うわけではありませんが

声を担当している佐藤 亜美菜さんがいいですね。

ANNを聞いていても面白いと思います。
posted by 大越秀武 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月22日

マッサージクッション

前に「ルルド・マッサージクッション」が壊れたと

書きましたが

新たなマッサージクッションを購入!


「ツカモトエイム マカロンマッサージクッション MC-301」





マッサージのプログラムや強さはルルドと殆ど変わりませんが

マッサージをする際に開いた状態にすると

取り回しがしづらくてちょっと失敗したかな


IMG_0466.JPG

マッサージ器じゃないほうがふにゃふにゃと動いて

邪魔。



「ルルドマッサージクッションS」にした方が

良かったかも。




グッピー水槽は落ち着いたようで

その後、犠牲は出ていないので一安心。


ogg03.jpg
posted by 大越秀武 at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月21日

2012年 夏の新番組

今クールのアニメは何も観てないです。


「人類は衰退しました」と「貧乏神が!」の第1話が

面白かったと言われて2話を観ましたが

2話からでは面白さがイマイチ分からない…

終了後、面白いと言う事ならレンタルしようかな。



ドラマも「東野圭吾ミステリーズ」しか観ていません

2話まで観た感じでは微妙。


そんな訳で前クールから録画していて1話も観ていなかった

「氷菓」を見ました。

面白くないと言う情報のせいか思っていたよりはましだった。

でも、面白いとは言えないなぁ。

事件の取っ掛かりは面白そうでも、過程と結果が余りにも

盛り上がらない。

しいて言えば「愚者のエンドロール」がややましなくらい。


ogg02.jpg

氷菓:ヒロインよりもこのキャラの方が好み。


「宇宙人ポール」を観た。

面白かった。

でも、「未知との遭遇」すら観てないオイラには

小ネタはさっぱり分かりません。 残念!!
posted by 大越秀武 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月20日

グッピー

ogg01.jpg

最近、暑い日が続いているので水槽にファンを設置

ついでにグッピー水槽のフィルターの水量が落ちていたので

フィルターの掃除をした所

翌日。20匹近いグッピーがお亡くなりに

いったい何があったのか…

これ以上犠牲が増えないと良いのですが

様子見です。

posted by 大越秀武 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記