2012年04月20日

2012 春アニメ

前クールは結局、最後まで見たのは

「夏目友人帳 肆」のみでした。


春はどうなのかな?


●「宇宙兄弟」

  友人が原作が面白いというので録画してますがまだ見てません。


●「GON -ゴン-」

  昔、原作が好きでした。

  全くセリフの無い漫画でしたが

  アニメでは周りのキャラは普通に喋ってた。

  お気楽に見るにはいいかな。


●「君と僕。2」

  1期を途中まで見て止まっているのでどうするか

  録画はしてますが果たして見るか…。


●「これはゾンビですか? OF THE DEAD」

  1期と同じようなノリです。

  まだ、今回どんな展開のなるのか分からないので

  それ次第かなシリアス展開になるようなら見るの止めるかも。


●「LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜」

  1話を見た感じでは旧ルパンよりな作り

  そんなに面白くなかったのでそれ以降見てない

  気が向いたらまた見るかも。


●「さんかれあ」

  余り興味の無い話だったので1話で終了。


●「氷菓」

  まだ始まっていませんね。

  京アニなので一応チェックしてます。

  設定の段階では余り興味は無い。


●「AKB0048」

  まだ始まっていませんね。

  姪の影響で割りと詳しくなったAKB。

  取りあえず見るつもりですが

  「マクロスフロンティア」とか河森監督作品が駄目な

  自分にはきつそう。


今クールもそんなに期待してる作品はありません

早く「宇宙戦艦ヤマト2199」が見てみたい。
posted by 大越秀武 at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55391077

この記事へのトラックバック