2012年04月25日

鍵のかかった部屋

ドラマ「鍵のかかった部屋」を見ています。

タイトルの通り密室殺人の謎を解くストーリーなんですが

犯人像の描かれ方が薄いのでドラマとしてはちょっと

物足りない感じがします。


ただ戸田恵梨香と佐藤浩市の掛け合いが割りと面白いので

テンポよく見れて良いです。


密室の謎は特別意表を衝いた感じではなくわりと

オーソドックス。

もう少し見続けてみようかな。

戸田恵梨香のドラマを見るのは「ギャルサー」以来かも?



「都市伝説の女」も録画してますが

こちらはまだ、見てないです。

都市伝説を上手く取り入れられているのかな?



普段見ることの無い「ロンドンハーツ」を見ていたら

今回の「オンナの自分番付」と言うのは面白かったですね。


今回の出演者の中では磯山さやかが1番好きです。


前に見たときは芸人の服装チェックをする

余り面白くない企画だったけど色々と面白い回が

あるかも知れないので何回かチェックしてみようと

思った。
posted by 大越秀武 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55486282

この記事へのトラックバック