2012年08月13日

コミケ82

コミケに参加された皆さんお疲れ様でした。

挨拶に来て下さった皆さんありがとう御座いました。


自分たちは2日目の参加でしたが

今年はまだ暑さがゆるくていつもより楽でした。

西館で人がやや少なかった事も良かったのかな?



今回も新作は無かったので一応ミニ団扇を作って

欲しいといってくれた人に差し上げました。

IMG_0720.JPG


それで基本は合体で参加しているGAOU君の売り子です。

いつもしっかり新作を作ってくるGAOU君は偉いです。

見習わなければ!!


IMG_0717.JPG



前日にはGAOU君とスカイツリー見学

建造途中も見に行ったのでやはり完成後も見なければ。

IMG_0673.JPG

IMG_0682.JPG



夕食はソラマチで

IMG_0698.JPG

おいしかったです。


姪と甥に土産を購入して

IMG_0722.JPG



外に出るとライトアップされたスカイツリー

IMG_0701.JPG

IMG_0706.JPG

なんかパッとしない。
posted by 大越秀武 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57565511

この記事へのトラックバック